忍者ブログ

新!行け・行け!パイレーツ!!

2014年1月より 新!行け・行け!パイレーツ としてスタートします。引き続き宜しくお願いします。 お手数をお掛けします。“お気に入り”登録の変更をお願いします。

今日の新製品入荷案内!!

こんにちわ!!emoji

今日も入荷がありましたよー!!emoji

かなり長くなるので・・・(笑)

まずはコチラ!!emoji


紅牙EX!!emoji

どんどん行きますね!!(笑)



鏡牙!! emoji

続きまして!emoji


ファインサーフ!!細糸と太糸です!emoji

まだまだぁ!!emoji


クロスキャスト!!emoji

ダイワさんは以上!!emoji

そしてそして!!emoji


ツインパワーXD!!emoji

まだ・・まだ!!emoji


エクスセンス!! emoji

ふぅ・・・こんなにも入荷致しました!(笑)

いやぁ・・・それぞれ説明したいのですが・・・emoji

それは来店時に!!という事で!(笑)

まだまだ入荷すると思いますが是非是非触りに来てくださいね!emoji

それでは!スタッフ一同、お客様の御来店心よりお待ちしてます!!emoji
PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/08)
(12/07)

アーカイブ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
パイレーツ2号店
性別:
非公開
自己紹介:
2014年1月より生まれ変わりました!その名も 

新!行け・行け!パイレーツ!!(笑)

引き続き宜しくお願いします。

最新コメント

[06/04 STAFF 宮脇]
[06/03 タカシマ]
[03/18 STAFF 宮脇]
[03/16 うっち]
[02/01 No.1004]

携帯版


fxwill.com