忍者ブログ

新!行け・行け!パイレーツ!!

2014年1月より 新!行け・行け!パイレーツ としてスタートします。引き続き宜しくお願いします。 お手数をお掛けします。“お気に入り”登録の変更をお願いします。

本日入荷品案内!!

こんにちわ!!emoji

今日はこんなものが入荷いたしました!!emoji



コチラ・・・なんとカルディアボディにつけれるというボディーキーパー!!emoji

今までつけれず断念したりなど・・・あったのではないでしょうか!emoji

そんな方へ朗報です!(笑)

ぜひぜひ、一回合わせてみてはいかがでしょう!?emoji



そしてそして・・・僕自身も欲しかったメバリングワームemoji

ブリーデンさんのネジネジ!!emoji

ネーミングもバッチリでしょ!(笑)

かなり釣れると聞いていたので使ってみようと思います(笑)

それでは!スタッフ一同お客様のご来店こころよりお待ちしてます!emoji
PR

この記事にコメントする

  • お名前 :
  • タイトル:
  • 文字色 :
  • メール:
  • URL:
  • コメント
  • パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

- HOME -

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最新記事

(12/12)
(12/11)
(12/09)
(12/08)
(12/07)

アーカイブ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
パイレーツ2号店
性別:
非公開
自己紹介:
2014年1月より生まれ変わりました!その名も 

新!行け・行け!パイレーツ!!(笑)

引き続き宜しくお願いします。

最新コメント

[06/04 STAFF 宮脇]
[06/03 タカシマ]
[03/18 STAFF 宮脇]
[03/16 うっち]
[02/01 No.1004]

携帯版


fxwill.com